〔スズキ〕GS250FW 水冷4ストDOHC4気筒 最高出力36ps/rpm ・バイクブームの中、250ccにも4気筒モデルが求められるようになり製造 ・250cc初の水冷4気筒 ・大きい、重い、取り回しにくいで人気は長続きせず、フェーザーやCBR250FOURに抜かれた ヤマハバイク 古いオートバイ バイク 当時のスズキでは、2スト3気筒は 4スト車では6気筒に相当するバランスがあり、トルクの変動も少ないことや、 多気筒による実用回転域が広くなり、振動が少ないことをアピールしていた。 3気筒で4本生えるマフラーは、中央シリンダーからの2本出し。SRX4はこんなバイクです 4ストロークの単気筒エンジンはキック始動。 確かⅡ型からセルが付いたと思うのですが、 エンジンをかけるためにステップの上に立ち上がる度に、 バイクというか単車というか、ほんとうに鉄の馬と付き合っている感が、 それ
直列4気筒のオートバイ オートバイと茨城